2014年6月28日土曜日

HP Slate7 Extreme 分解 磁石をはずした。

slate7 extermeも4.4.2にアップデートした。ので磁石をはずしと時のことを。


発売時から、磁石磁石言われていたけど値段とスペックに負けて購入。
発売してすぐ買って、すぐ磁石はずしました。
失敗したらと思うとすごいドキドキした。

実際試してみると結構な磁力。冷蔵庫に張り付くくらい。
鞄にいれて持ち歩くにはちょっと怖い感じがする。
クレジットもキャッシュカードも鞄に入れてるから。

ってことで開けて磁石をはずすことにしました。
 開けた画像
上下に磁石が付いている。
下はさらにカバーが付いていた。 上はカバーなし


結構硬かった。
開ける道具とか持ってなかったので、 いらないポイントカードを使って隙間に差し込んで開けました。
左下が微妙にくぼんでいるのでそこからだと開けやすいかも。

磁石はがっちり接着剤で止められているから、ペンチで挟んでねじる様に引っ張ると取りやすかった。

残念だったのが銅版が汚かった!
黒い指紋がべたべたと付いていた。
そして写真のとおり折れあとが付いてた。

ペンを無くしたとき気をつけたほうがいいかも。
 ペンの穴普通に空洞だった。ペンが刺さってない状態で持ち歩くとごみとかすごい入りそう。






0 件のコメント:

コメントを投稿